二重記念美、初めて知った商品

私は左目がくっきり二重、右目が左より幅が狭い二重です。なので化粧をする時にバランスを取るため右目だけメザイク+アイプチをしています。

今回初めて二重記念美を知りました。凄い粘着力にビックリしました!腕に塗ってくっつけている画像を拝見させて頂いたのですが、今使っているのとは比にならないくらいの粘着力だと思いました!気になったら使いたくなる性格なので近々購入を考えています。

夜寝る前に塗って寝るタイプは、まだ試した事がありません。使用画像も拝見しましたが、起きたらクッキリ二重になってました。前にアイシール?は試した事がありますが、被れて終わりました。

まだ何処に売ってるとか知らないので、楽天で二重記念美で検索をかけてみようと思います。

化粧の時に一々右目だけアイプチしたりメザイクしたりがめんどくさいんですよね。うっすら跡は残っているんですが元の位置に戻ってしまう…それが解消されたらどれ程楽かなーと思いました。

フラーレンの性質から、高級化粧品にも多く使用されていて、肌の酸化を防ぐことによって肌トラブルやむくみを抑えてくれる働きがあることが確認されています。

フラーレンが二重記念美に配合されていることにより、敏感なまぶたがかぶれるのや赤くなることを防ぎ、同時にハリと弾力を与えてきれいな肌にしてくれる効果があるのです。

アイプチで重要なのはまぶたの接着力で、二重記念美の接着力は医療で使用されている液体ばんそうこうと同じ成分を使っていることから、強力でありながらも安心できる成分ということです。ボンボワール

二重記念美、初めて知った商品

眉間ニキビが痒い

眉間ニキビが痒い
眉間ニキビが痒い時はホント最悪です(-_-;)
痒いのを我慢するのは本当に辛くて、ついかいてしまうのがほとんどだとおもいます。

この眉間ニキビが痒くなるというのもやっぱりニキビの種類や肌質による個人差があって、痒くなる原因まで追求し出すと、医学的なことになってくるので、あまりにも痒みがひどい時は、皮膚科に受診した方がいいといえます。

というのも、痒くてかいてしまうと、確実に顔になって残る可能性が大きくなり、眉間という顔の中でも目に付く場所に傷ができると、ちょっとショックですからね。

かいて傷になってしまう前に、痒みを抑えるために受診が必要になるかと。

眉間という場所がかなり曲者で、自分でガーゼなどでかきやぶらないようにしようと思ってもなかなか難しいですからね。

傷跡になってしまう前に、早めに対処はした方が賢いでしょうね(^_^;)

眉毛と眉毛の間のニキビ
眉毛と眉毛の間のニキビ、いわゆる眉間のあたりのニキビですから、その原因や対処の仕方は、眉間ニキビ同じで問題はないでしょうね。

眉間ニキビの原因や治し方は他の記事でも触れているので、ここでは簡単に紹介しておきます。

若い頃は、皮脂量か多いために起こりやすいですが、最近は大人ニキビで悩む人もおおく、眉毛と眉毛の間のニキビに悩んでる人も多いようです。

この眉間ニキビは顔の中心にあり目立つので、対策は早めにしてなおしたいものですよね。

ただできてしまったニキビが治るには時間がかかるものなので、普段から出来ないように気をつけることが一番大事だといえます。

眉間ニキビが痒い

ナイトアイボーテの口コミならCROOZでチェック

ナイトアイボーテの口コミをチェックするなら
croozブログがおすすめです!

けっこうメイク好きの女の子が
ナイトアイボーテを使っての
ビフォアーアフターの写真を掲載していたり、
使用感などを書いている子が多いですよ!

皆アイプチみたくまぶたが痛くならないのに、
しっかり二重になるからすごい、昼間もアイプチ
代わりに使っているって子が多いですね♪

結構肌の弱い子もナイトアイボーテは
美容成分がたくさん入っているので
まぶたが荒れなくて良いと言っていました。

ナイトアイボーテを主に購入しているのは
女子高生の子が多いのかなと思います。

なぜならば自分もそうでしたが、一番容姿に
悩む時代だからです。
自分よりかわいい子を見るとうらやましい半面、
自分の容姿と比べて落ち込んでしまう。
この目が二重だったらどんなに化粧が楽しいだろうか。。。

こんな風に思っている子は結構沢山いると
思います。そして高校生だから美容整形に
行くのにもお金がかかる。。。

ナイトアイボーテだった美容整形に
行かずともたったの5,000円以下の価格で
二重になり人生変える事ができますよ!!!

もちろん毎日、夜欠かさずまぶたに塗る
という貴方の努力と、絶対に二重になると
信じる気持が必要ですよ☆妊婦

ナイトアイボーテの口コミならCROOZでチェック

ナイトアイボーテが目指すのは

毎日メイクをしたときだけの二重にうんざりしているならおすすめですよ。ナイトアイボーテが目指すのは本物の二重なんですから。

ルナソル サンドナチュラルアイズの評判ですが、@コスメでもかなりよくてちょっとびっくりしました(^^)

@コスメで★5つ以上の評価ってかなりいいじゃないですか~。

発売されたばかりなのに、口コミも多いし評価はまんざらでもない感じですね。

今は自然でやりすぎ感のないメイクが流行ってますから、ルナソル サンドナチュラルアイズのようなアイシャドウは持っておきたいアイテムですよね♪

今まで結構濃い目のアイメイクをしていた人にとっては、ちょっと物足りなさを感じる人が多いようなのですが、自然でおしゃれな発色をするので、少し重ねづけしたり、アイホールのクリームをぬるなどすると、違和感はなくなるようです。

@コスメの評価でも、薄付き過ぎて物足りないという意見が少しありましたね。

それ以外は、高評価なので、かなりいい評判といえます。

ルナソル サンドナチュラルアイズの01が人気カラーの様ですが、ほかのカラー配色も人気があるようなので、一度チェックしてみるといいかも♪黒ずみ

ナイトアイボーテが目指すのは

夜用アイプチ=ナイトアイボーテ?

夜用アイプチと検索すると、ナイトアイボーテが出てくることがあります。

そもそもアイプチというのは、イミュという会社から発売されているもので、いわゆる「ふたえのり」とも言われるものですね。

アイプチと言う名前自体が、元祖アイプチの名前なので、その他の商品は「ふたえのり」と言われつつも、いつのまにか、アイプチというのが、ふたえのりの名称になりつつあるんですね。

でも、アイプチというのは、やはり接着目的が主になって、美容成分は少ないはず。

手ごろな価格で気軽に試せるというのがメリットですが、使い続けるとお肌によくないという話もちらほら聞こえてきています。

たぶん、そこででてきたのが二重美容液というものでしょう。

ナイトアイボーテのようなものです。

接着成分に美容成分もたっぷり入っているので、肌荒れの心配なく、二重のクセを付けて夜寝ることができるんです。

なので、夜用アイプチというよりは、「二重美容液」と区別したほうがいいのかなと私的には思った次第です。

ま、どうでもいいことだって言われるかもしれませんけどね^^;抜け毛

夜用アイプチ=ナイトアイボーテ?