艷つや習慣で気になっていた首元のポツポツがなくなり効果を実感した

☆首のポツポツって?

年齢を重ねながら、若いころにはなかったけど、なんか首のあたりにイボみたいなものができちゃったって気になったことはないですか?

胸元なんかにもできちゃうみたいですね。

見た目がよくないので、やっぱり鏡をみながらため息をついたりしてることもあるかもしれませんね。

お肌のターンオーバーが乱れてくると、古くなった角質もうまくとれずにそのまま皮膚に残ってしまうこともあります。それが固まってしまってイボみたいになっちゃうんですね。

これって、なんとかできないの?っていう声にこたえてくれるのが、艶つや習慣なんですよ。

☆艶つや習慣の成分は?

そのイボというか、ポツポツに効果があるという艶つや習慣はどんな成分が入ってるんでしょうか?

艶つや習慣の2大成分は「あんずエキス」と「ハトムギエキス」です。

あんずエキスはお肌のバリア機能を高めてくれます。ポツポツしたお肌もこれで滑らかになっていきます。
また、あんずエキスにはパルミトレイン酸が含まれており、お肌のターンオーバーをサポートしてくれる働きもあるのです。

ハトムギエキスは古くなった角質がたまって、ザラザラしたお肌をなめらかにする働きがあります。また、アミノ酸も豊富に含まれているので、お肌の潤いを保ってくれる働きもあるんですね。

これだけじゃありません。
ほかにもプラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸といった美肌ケアの成分と、
コラーゲン、クチナシ、アスタキサンチンといったエイジングケアの成分も配合されているのです。

☆艶つや習慣は家族みんなで使えます

首のポツポツが気になって、それで買ったんだけど・・っていいながら、結局家族みんなで使ってるってどういうこと?って気になりますね。

それは、このポツポツにももちろん効果があるのですが、上の成分を見てもわかるように、エイジングケア効果もあり、美肌効果もありなので、どんなお肌にも使ってもらえるんです。

例えば、角質が気になる膝やひじ、かかとなどにたっぷり塗ってもいいですし、お風呂上りにお子さんの全身に塗ってもOK.。保湿効果があるのでカサカサしがちなお子さんにも良いですね。

もちろん顔に塗ってもよくて、週に1,2回くらい、お風呂で厚めに塗ってパックするとお肌のくすみがとれてきれいになれますよ。

手荒れのシーズンには手荒れ防止にも役立ちそうです。

オールインワンジェルといいますが、ほんとに誰でもなんにでも役立ちそうですね。これは一家に1個おいてあると便利そうですよ。

艶つや習慣 口コミ
ポツポツが気になってきた人にも、乾燥肌が気になる人にも、冬になって手荒れが気になる人にもピッタリな艶つや習慣ですよ。一度試して、ぜひその効果を実感してみてくださいね。

艷つや習慣で気になっていた首元のポツポツがなくなり効果を実感した

毎日続けていくことの素晴らしさについて

今日は、雨が降り続けています。
仕事などやらなければいけないことが終わったら、雨の音に囲まれながら、縫物をしようと思います。
そんな私を励ますような記事が地元紙に載っていました。
地元紙によりますと、障害を抱えながらも、刺繍について学び、展示するほどになった女性のことが紹介されていました。
ご主人と死に別れたその方に、福祉関係の人が刺繍を勧められたのだそうです。
腕時計

そこからその方は刺繍を始められ(それまでは刺繍とは無縁だったそうです)、カラフルで美しい刺繍、しかも大きな作品を作られました。
まるで芝桜が咲いているような、ピンク色が濃淡様々で素敵な作品でした。
きっとこの女性は、辛抱強くて、刺繍の才能があり、色彩感覚が素晴らしい方なのだと思います。
スタート地点が0であっても、毎日少しずつ続けていくと、素晴らしい作品を咲かせられることに気づかされます。
ここまで書いていて思ったことは、辛抱強いこともある種の才能ではないかということです。
すぐ会社をやめてしまう人の話をよく聞くこのごろではありますが、作品に向けてこつこつ努力されていった女性を見習いたいと思いました。
私のやっていること、仕事(手芸とは無縁です)や趣味の手芸は実に小さいものです。
この方の素晴らしい作品を見た時に、こつこつと続けていって、より大きな形に、よりよいものにしようと思いました。

毎日続けていくことの素晴らしさについて

ルイボス茶の価格は、最近お得用を販売しているメーカーも多くなり、かなり飲みやすくなっていると思います。

以前は無印良品やルピシアなどちょっと高めなものしかなかったような気がしたのですが、楽天市場などをみると、

100個1000円で買えるルイボスティーもあり、毎日飲んでもお財布に負担になりにくくなりましたね~。

安いからと質が悪いとか味が悪いというのはないと思いますが、どのメーカーも大丈夫なのかどうかはわかりません(^_^;)

シミ

なので、私は他のお茶でも人気のあるメーカーやよく知っているメーカーを選ぶようにしてます。

そういう意味でティーライフはちゃんとした会社で、品質にも検査を何度も行うなど徹底してるので安心ですね。

もちろん100個1000円のルイボスティーも扱ってますし、他にも下記のようないろんなルイボスティーを扱っていて楽しいですよ♪

プレミアムルイボスティー
玄米ルイボスティー
どくだみルイボスティー
ジンジャールイボスティー
ルイボスたんぽぽ茶
ルイボス麦茶

お値段もそんなに高くないですし、ティーライフにはお試しセットがあって迷った場合はそういうのも利用するといいですよ♪

ルイボス茶の価格は、最近お得用を販売しているメーカーも多くなり、かなり飲みやすくなっていると思います。

美めぐり習慣、鉄分補給で体、イキイキ

体に気を使うということはとても大切なことです。なにをいまさら言っているんだ、と思われるかもしれないけれど、よくよく考えてみると、こういうことはなかなかできていないことに気づくはず。特に女性ならなおさらです。

さらに悪いことには、日本の女性は世界的に見ても、どうも鉄分が足りないらしい。この鉄分が不足すると、実にさまざまな障害が出てくるのですね。たとえば突然の立ち眩みや動悸息切れ、体のだるさなど、きっと思い当たることがあるがず。

リンパマッサージセルライトスパッツ 芸能人

しかし、よくよく考えると、鉄分って、どうやって補給していいのか分からない。確かに食材として毎日食事で摂取するということが自然であるように思うけど、それでは足りない気もするのですね。そこで鉄分補給の新定番として注目されている美めぐり習慣の登場です。

美めぐり習慣には良いところがいっぱい詰まっています。たとえば、一日に必要な鉄分のの量を、小さな粒で充分に摂取できるということ。さらに鉄分の中でも特に吸収性にすぐれたヘム鉄が100%配合されていること。

物事をおすすめするには、それなりの理由というものがあります。この美めぐり習慣は、その効果もさることながら、経済的にも嬉しいのです。一日わずか48円という驚きのコストなんですね。これなら毎日でも続けられます。

美めぐり習慣、鉄分補給で体、イキイキ